幸せな食卓

知らなくてもいいけど知っていたら楽しい、美味しいものの話

これが高級「生」食パンか!乃が美の食パン、初体験

f:id:kahohime:20190702085804j:plain

1時間以上並ぶっていうし、予約も随分先までできないっていうし、でも食べたい・・・
 
そう思っていた乃が美の食パンを、やっと食べることができました。
 
友人が、たまプラーザに行った時に、たまたま並ばずに買えたの!といって、手土産に持ってきてくれたんですよ〜〜〜〜〜。
 
たまプラーザにお店があるのね。
 
いつもなら1時間以上待つのだけど、たまたま買えたんですって。
 
それでようやく、私も食べられることになったのですが・・・・
 
結論から先に言いましょう、美味しい!
 
美味しすぎる。
 
焼かないで食べられる食パン。
 
いや、焼いてはいけない食パン。
 
こんなに、耳まで美味しい食パン、すごい、すごいよ。

f:id:kahohime:20190702085835j:plain

 

↑ ちぎってみた。めっちゃ柔らかい。

 

f:id:kahohime:20190702085855j:plain

 

↑ どんどん食べ進む。止まらない。

 

f:id:kahohime:20190702085923j:plain

 

↑ 美しい断面です。

 
私は、食べ物屋で行列するほど無駄な時間はないと思っているので、基本的に並んでまで買うことはありません。
 
しかし、この食パンは並んでも買う価値があると思いました。
 
並ぶ人の気持ちがわかりました。
 
いや、これは並ぶよ。
 
家族5人で分け合って食べましたが、あっという間になくなりました。
 
何もつけないのに、美味しい。
 
ジャムがあったらもっと美味しかったと思うけど、最近ジャムを作ってなくて。
 
でも、パンだけで十分美味しかったです。
 
日持ちはしないものだけど、大事な人へのプレゼントにもいいですね。
 
パン好きならきっと気に入ってくれると思う。
 
 ↓ 公式サイトはこちらです。
 
 
 
<スポンサードリンク>